QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダムママ
自営業・43歳女性です。ブログは初体験
この歳で妊娠なんぞ、してしまい誰にもいえないことがいっぱい!このブログは「王様の耳はロバの耳」になるかも・・・
オーナーへメッセージ

2007年01月29日

肩こりは?おっぱいのせい?

今日はやけに肩が辛い・痛い、なんでこんなときに肩こりなの?
今までの私だったら、即マッサージに駆け込むところ・・・・
でも妊娠中って?どうなの?

「足つぼはやめたほうが良いよ~っ」って、友人の医者が言うから
大好きな台湾足つぼには、と~んとご無沙汰icon198
でも、肩こりはどうしたらよいんだろう?

マッサージのおばさんに来てもらって揉んで貰いたい。
さぁ早く・楽になりたい・よぉ~~~


みなさん辛い肩こりはどうしていますか?教えてください。

追伸icon196
体重はまだ増えないのに・・
またおっぱいがでかくなったようだ・・
恐怖icon95



Posted by マダムママ at 18:28│Comments(6)
この記事へのトラックバック
柳沢発言に怒りデス(怒)体重計の数字が減り始めたの(@@)ちょっと聞きました?女性は『機械』ですって!ロボットですって!ひどい話よね(
柳沢発言に怒りデス(怒)体重計の数字が減り始めたの(@@)【主婦エリナのブログ☆毎日がドキドキ♪】at 2007年02月01日 22:38
この記事へのコメント
歩きましょう!気晴らしにもなるしね。
なにしろ頑張って!
ほんでもって彼に頼むのが良いと思うぞ!
やさしくね。
Posted by 俺様 at 2007年01月30日 09:18
そっか・・運動不足かなぁ~
昨日はもう我慢できなくって、美容院で頭皮アンド首肩もみもみしてもらった(^^

よし・・彼に頼もう・・
(上手にもんでくれるかな?)

でもいつも私のほうが彼に、足つぼマッサージとかしてあげているのだ・・
してあげるのが、案外すき(^^
Posted by マダムママ at 2007年01月31日 19:11
いつも拝見させてもらってます(・∀・)
肩こりはどうですか?
私も腰痛持ちで…妊娠中は辛かったです(T_T)
適度な運動が良いかもしれないですね('-^*)
Posted by あやたかママ at 2007年02月01日 16:14
初めまして。
こちらのブログにたどり着き、読ませていただきました。
私も高齢で、現在妊娠5ヶ月です。
羊水検査、悩みますよね・・・
私は悩んで頭がおかしくなりそうです。
マダムママさんはどうされますか?
Posted by ラナ at 2007年02月10日 13:14
ラナさんへ
羊水検査悩むよね。
私もものすごく怖くって、パニックになりそうだったけど、検査の術の間、彼についてきてもらって、針を刺すところまで一緒に見てもらいました。
術そのものはあっというまで、すぐに終わりました。
障害があろうと無かろうと、生むと決めたヒトにはリスクの多い検査は薦めませんよ。と先生もおっしゃっていました。
お互いに勇気を持ちましょう。
Posted by マダムママ at 2007年02月12日 11:36
あら~、お知り合いのお医者様に、足つぼ禁止例が出てしまったんですか!?
それは、残念っ。
妊婦さん限定のマタニティー足つぼコースがあるのに・・・。
もう、何人もご利用頂いたけど、むくみ知らずで喜んで頂けましたよ~。
Posted by NAO at 2007年02月24日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。