QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダムママ
自営業・43歳女性です。ブログは初体験
この歳で妊娠なんぞ、してしまい誰にもいえないことがいっぱい!このブログは「王様の耳はロバの耳」になるかも・・・
オーナーへメッセージ

2007年01月28日

美味しいランチ

久しぶりの休日モードで、街に出て見る。
オークラの桃花林でランチicon28
期待していなかったのに・・美味しいじゃんface02

相当な食いしん坊な私が、妊娠してから食べたいものが見つからず・・もっぱら家ご飯だったけど、
今日はつわりも、たいしたことが無く、美味しく食べれた。(よかった)

ここは、お料理すべてにしっかりと素材からのうまみやおだしが利いてて、けっして濃い味付けではないのに、とてもしっかりとした味付けでおいしかった。
簡単なお昼のコースだったけど、最初からすごくよくって、なかでも最後のおかゆは海鮮のだしが利いてて、すごく美味しかった、もうお腹いっぱいだったけど、最後までしっかり食べれて満足でした。

また連れて行ってもらおう~っとface02



Posted by マダムママ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。