QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダムママ
自営業・43歳女性です。ブログは初体験
この歳で妊娠なんぞ、してしまい誰にもいえないことがいっぱい!このブログは「王様の耳はロバの耳」になるかも・・・
オーナーへメッセージ

2007年01月25日

ブログってよいね。

icon12このブログを始めてから、まだちょっとだけど・・・

ブログに書き込みことが、私にとって息きぬきになってるみたい
・・肩の力をぬいて本当の自分を確かめる・・

そんなものになっているような気がしています。

ただの独り言のつもりでしたが、予想以上のアクセスがあり・・face08

私の独り言を「知らないヒトだけど・・しっかり聞いてくれている・・」そんな充実感を感じています。icon102

一人で独立してはや14年、つっぱって無理をして、かっこつけてやってきました。

素直になれる時など・・なかったし、素直な自分など・・・私自身も知らないみたい

「妊娠」という一大事が起こって、おなかの中のチビラが私を励まし、勇気付け・・

そして、成長させてくれるのかもしれない・・とか思っています。

これからも、正直な自分の気持ちを綴っていきますので、

どうか、見知らぬ方々・・・見守っていてください。face15

なんだか、こんなに優しい穏やかに慣れるのって・・良いね~っface01



Posted by マダムママ at 22:12│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
やさしく穏やかな気持ちになれるのってオナカに赤ちゃんがいるってのもあるかもしれませんね^^
これから妊娠中きつくなる事もあるかも知れませんが頑張ってください
ココに書けば誰か見ていてくれますからね
赤ちゃんはいいですよ可愛すぎます^^;
楽しみですね
Posted by ひろぱぱ at 2007年01月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。