QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダムママ
自営業・43歳女性です。ブログは初体験
この歳で妊娠なんぞ、してしまい誰にもいえないことがいっぱい!このブログは「王様の耳はロバの耳」になるかも・・・
オーナーへメッセージ

2007年01月24日

おっぱいが・・・

四十路をすぎた私にとって、久しぶりの妊娠は驚くやら、感心するやらでドキドキの連続

変化は今のところおっぱいだけ・・・

とにかく、おっぱいがムクムクって感じで大きくなる。

普通でもボリュームがあるから尚更大きくなるのか、その手の本を読んでみると「妊娠中は女性ホルモンが過剰になる」など書いてある。

だいだい過剰なのに・・・もう いいよ! これ以上おっぱい大きくなったらど~するんだ!

恐る恐る・・計ってみると・・・94センチicon196まだ、12週だというのに・・これからどのくらい大きくなるのか? 
本当に心配なマダムであったicon11



Posted by マダムママ at 03:46│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
おっぱいの件ですが、間違いなくこれからでかくなります^^しかも生まれてからが本番じゃないかな?僕の奥さんも四十路出産しましたよ~大丈夫!頑張りましょうね!
寒くなってる様なので冷やさない様に着込んでね。また来ます。

俺様
Posted by 俺様 at 2007年01月24日 12:51
俺様、コメントありがとう(^^
生まれてからも、でかくなるの~っ
うっ・・・く、おあっぱいおばけじゃぁ~~~と
恐怖におののく、マダムであった
Posted by at 2007年01月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。